お散歩のスタイルが変わった🌞!

この間まで寒かったはずが 、急にぽかぽか陽気になりましたね。でも寒くなったりと、服装に困るこの時期です。

寒い日もあり、防寒…雪の下から出てきた土掘り、虫探しに夢中でした👀


と思ったら、暑いーーー💦春が来た!ジャンパーいらなーい!開放的なこの笑顔😃


散歩車から降りるのは不安だけど、散歩車から見る景色で涙も止まる😊



すっかりシャボン玉が楽しめる季節になりました🎈待ってー!


散歩車の陰から「いないいな~い」

「ば~」思わず、にっこり😊


さくら組(2歳児)さんは、道の歩き方等のお話をしてから出発をし、歩いて公園に行っています☆繰り返し伝えていきたいです。


保育園に帰った後は、おなか空いたー!こんなに一生懸命食べています🍛


早く雪が解け、いろいろな公園に行きたいです🌼