さくら組さんありがとう!

 2歳児さくら組さんのお別れ会が行われました!今年度は2歳児クラスの保護者の方も一緒にお祝いをしていただきました♪



さくら組さんの入場です!

大きな拍手の中、少し緊張した表情でさくら組さんが入場しました。

まずは一人ひとりインタビューです。
名前や好きな遊びなどしっかり答える事ができていました✨




歌「たいせつなたからもの」


「ありがとうの花」を歌いました。

元気良く歌うさくら組さんを見て涙が…感動しました😢


担任からのエピソードの後、園長先生から卒園証書をもらいました。
 

「ありがとう」と言ってくれました。

「おかあさんどうぞ!」受け取った証書はにこにこ笑顔で保護者に渡していました。




先生からの出し物は「思い出のアルバム」の曲にあわせて、1年間楽しかった思い出を振り返りました。
長かったようであっという間の1年…子ども達とたくさんの思い出を作ることが出来て良かったです。

保護者を代表して心温まるお祝いの言葉もいただきました!ありがとうございました!




「いっしょにあそんでくれてありがとう!」在園児の1歳児ちゅうりっぷ組さんは
少し照れた表情でメダルのプレゼントを渡していました。






最後に記念撮影。


さくら組さん、卒園おめでとうございます。
お別れまで後2週間…寂しいですが残り
短い時間を大切にし、たくさん思い出を作っていきたいと思っております。

さくら組さん、入場から、歌、インタビュー、卒園証書など年長さんかと思うほど頑張っていましたね。改めて成長を感じた瞬間でした♪

新しい幼稚園、保育園でものびのびと過ごしてほしいと願っています✨

さくら組の保護者の方に参加していただきみんなで卒園をお祝い出来たことに感謝です。

本日はご参加ありがとうございました。


◎動画のアップは少しお待ちくださいね!