明日はお別れ会😭

 明日2歳児クラスの卒園を祝うお別れ会があります。


本日リハーサルを行いました。

入場で元気に歩いてきました。一人ひとり歩いてくるのを見るだけでぐっときてしまいます😭

少し緊張の表情のお友だちもいましたよ。


うた「たいせつなたからもの」を歌いました。歌は2曲歌うのですがこちらの歌は

歌詞が難しいのですが、頑張っていました♪

最初は緊張して歌うことすら出来なかったお友だちが、回を重ねるごとに大きな声で歌えるようになりました。

一人ひとりのインタビューです。

在園児のお友だちからプレゼントをもらいます。



いよいよ明日は本番!」

子ども達のがんばろうとする気持ちに涙が出そうになりました。

おうちの方も明日一緒にお祝い出来る事を本当に嬉しく思います♪


明日子ども達の素敵な姿を心にやきつけてくださいね♡