お部屋がなんと!!

せっかくの良いお天気でしたが、雪虫の大群が出現!

そのためお部屋で遊びました😣少しでも公園気分を味わおうと、公園ごっこを楽しみました。


「それ~!」「きゃぁ~!」といいながら砂に見立てたスズランテープを飛ばして、お友だちと大笑い🤣


鉄棒を使った『手作りブランコ』が登場すると「おまけの、おまけの汽車ぽっぽ~。」と歌いながら、順番を守って楽しんでいましたよ。



お山に見立てたマットのはずが…「ごろりんこ~」とちょっと一休みの場所になりました。



公園遊びの他には、粘土遊びもしました!

「雪だるま見て~!」と良い表情💛



保育士が作ったヘビさんに「わー!長いね~!」とニコニコ顔😍




2歳児クラスのお友だちは、何やら会議中…(笑)

皆で協力をして、紅葉の大木作りに一生懸命。「秋だから葉っぱは黄色だよね🍂」「もっと沢山葉っぱつけよ~🍁」と話しが盛り上がっていました。

お部屋に出来上がった大作が貼ってあるので、観てください!

明日こそお散歩にいけるといいなぁ・・・🌞