自分で出来る事が増えてきました✌🏻✨

 ちゅうりっぷ組さんは食後、エプロンとおしぼりを自分のカゴに片付けることが出来るようになってきました☆


出来るとやっぱり嬉しいです‼嬉しくって自分で拍手~😃👏
保護者の方にご協力いただき、袋のサイズを大きくして頂いたおかげで、とっても入れやすくなりました!ありがとうございました😊

そして、最近新たな挑戦が始まりました☆食前、数あるおしぼりの中から自分のおしぼりを見つけ出し、自分の座る席まで持っていくことです!
予想以上に子どもたちは自分の物を分かっていて、しっかり持っていく姿にびっくりさせられています。次は何に挑戦するのかな~❓🤔



今日は七夕🎇みんなで七夕のお話を聞きました。その顔は………


真剣!!👀


そして、『たなばたさま』🎹を歌いました🎵お口をしっかり開け、美声が響き渡ります✨
願いが叶いますように✨


たんぽぽ組に新しい仲間が増え、保育士と一緒に離乳食を「あ~ん」😊


私は自分でにぎにぎして食べれるようになってきたよ~


日々の子どもたちの成長に、毎日嬉しく感じています!大人も負けてられませんね💪🏻😁