じゃじゃじゃじゃーん!


気温の上がり下がりが激しい毎日ですね。プール遊びが出来ない日は、いろいろな公園に遊びに行きます😊


石を発見し、怖いけど登れたことで自信がついています✨







友だちが登っている姿を見て…刺激を受けて


「よいしょ💦よいしょ💦」

いないないばーあそびにはまっているお友だちも・・・
「ばぁーーーー♡」

子どもの笑顔が眩しいです😊



久しぶりの砂場遊びでは
「はい、どうぞ!」
友だちとのやり取りや先生とのやり取りで随分言葉がはっきりしてきました。


グラウンドでは先生を追いかけ  
  みんなでよーーいドン!

「はい!タッチ~!」

「速かったねー!」



室内では、ぬいぐるみに
「ミルクの時間ですよ~」



子どもたちの遊びがどんどん高度に…一緒に遊んでいて成長したなと感じました。

これからも沢山子どもたちの遊びに参加し、遊びを広げていきたいと思います。