はい!ポーズ📷

 あっという間に7月に!暑い日が続いていますが、子ども達は毎日元気いっぱい!子どもたちの体力が羨ましいです(笑)



公園でたんぽぽを見つけ、靴に飾り嬉しそうです!

「はい!」とかっこよく決めポーズ✨



「何描いてるの~?」と聞くと

「アンパンマン!!」「すごいね!」と声をかけると嬉しそうでした。




「○○ちゃん!○○くん!何持っているの?」と聞くと
「あった~」



「みつけたよ~」

子ども達は見つけたたんぽぽや木の実をみせてくれました😊


歩くことが上手になってきましたが…

「おっとと💦」

保育士は転ばないかドキドキでした😰



保育士とたんぽぽのわたげを発見!
一緒にふーっ!




たくさん水遊びをした後でご飯を食べた後、ゴロゴロしているといつのまにか…
玩具を持ったままスヤスヤ😴夢の中へ行ってしまいました。




これからどんどん気温が上がり暑い日が多くなり水遊びも増えていきます。
のびのびと体を動かせる時間も作っていきたいと思います!