お弁当の日♬

 何日も前から楽しみにしていたお弁当の日☀


「エイエイオー!」

緊張しすぎて表情が硬いみんな(笑)


さぁ今日はどんな発見があるかな?

見たことのない虫。どれどれ?虫の動きに釘付け
あ!ちょうちょ🦋
探検中にこんな葉っぱを発見!!!
誰が食べたのかな?不思議だね~。
「みんなーこっちおいでーーー!いいものあるよーー!」とお友だちに教えていました。
リスさんが食べたクルミもありました!
あれ!
「見つけた!」
木の枝に「ヒヨドリ」を発見!よく見つけたね。
 

川の中にお魚がいました!

精進河畔公園の探検のあとはお楽しみのお弁当!
「いただきまーす🍙」
「美味しい♡」
「ぱくっ!」

お散歩の途中でリュックを下ろしていいよー!と伝えても頑張って背負って歩いていたみんな。お家の人が作ってくれたお弁当がとても嬉しくて嬉しくてほとんど完食✨


子ども達にとって忘れられない素敵な一日になりました!

朝早くからお弁当作りありがとうございました♪