鳩の逆襲!

  ゴールデンウイークはどんなお休みでしたか?

鼻水や咳など体調不良のお友だちも多くいます。

早く暖かくなるといいですね☀



さて、精進河畔公園を散歩していると・・・

鳩さんと遭遇😲
「鳩さんいるねー!」




怖いけど興味があり・・・ジリジリと距離を近づける子ども達。



すると鳩さん翻りみんなを追いかけてきました。

「キャーーー!」



動きが読めず急に逆襲してくる動物。

子どもたちにとってはいい出会いでした😁


公園は八重桜が満開です。




子ども達も笑顔です♪



たんぽぽを見つけてどうぞ!とプレゼント。お兄さんな振る舞いに成長を感じます。




腹ばいで遊んでいたところ・・・

初めてお座りをしました!


「お座りしたー!」喜ばしい出来事。

0歳児の成長の早さは目を見張るものがあります。

次はどんな姿を見せてくれるのか今から楽しみです♪