冬満喫中⛄❅

 回数を重ねる事に、お尻滑りが上達している子ども達。大きな山でもヘッチャラのこの表情です🎵






「みんなで滑ってみよう~!」と列になって挑戦。先頭はちょぴりドキドキ顔…💓





かくれんぼが始まりました。広い場所なので大きな声で「も~~~い~~~か~~~い!」と頑張っています。





「見つからないように…」と遠くで静かに隠れています(〃艸〃)







次は雪合戦❕❕「わぁーー!やられたぁ~😭」保育士迫真の演技❣








沢山遊んだ後は、お楽しみのお昼ご飯。ふりかけを自分でフリフリ…美味しそうです🍚




豆まきが終わり、『ひなまつり』に向けて壁面を飾りました。
「綺麗だね~🌸」と眺めながら『ひなまつり』の歌を楽しんでいる毎日です。