ひなまつり製作🎎

 もうすぐひなまつり。「すし!すしすし~♪」と歌いながら『ちらし寿司音頭』という踊りを楽しんでいます。







ひなまつり製作で、にじみ絵を楽しんだ子ども達。先生が作る様子をジーーーっと見ています👀 背中がピーンとして、とっても良い姿勢ですね💛






さて!お楽しみ、今度は子ども達が作る番です!まずはキッチンペーパーに好きな色で書き込んで…🖍





霧吹きで水を吹きかけてみると…あら!不思議🌈



じわ~っと色がにじんできました。


完成した作品が部屋にお目見えするのは、もう少し先。楽しみにしていてくださいね❣






「わたしもいれて~」とごっご遊びに仲間入り。大きいお友だちも優しく遊んでくれていましたよ💛